すわえるの日記

ここではイラストを含め様々な物事に対し、自分勝手な考えを書いていきます。

はてなブログを開設しました

 はてなブログを開設いたしました。ニコニコのブログも使用していますが、あちらは主に進捗状況など報告に使い、こちらのはてなブログ私の個人的なことや意見を自由に書いていきたいと思っています。

 

 はてなブログでは具体的にどんなことを書いていくの?

 

主に私が個人的な意見や商品レビューを書いたりイラストのメイキングなどなど比較的自由なことを書いていきます。ちなみにブログでの収益獲得(アフィリエイトなど)一切しないつもりなので、気軽に見て頂けたらと思います。

 

・このブログを書く理由は?

 

自由にたくさん色んなことを書きたいから・・・ですかね(笑)日記みたい使うのもいいですが、やはり自分の意見を発信したいし、その中で検索してくれた人に少しでも役に立てる情報を提供できたらいいな~と思っています。

それに自分が検索して有益な情報が全くなかったものは、こちらでバンバン書いていきます。自分と同じ悩みを持つ人の助けになれるなら、積極的に書いていきたいですからね。

 

・最後に

 

初回にあまり長く話してもだらだらになるので今回はこれくらいで終わろうと思います。

ちなみに私は絵描きです。と言っても下手なので上手な人の足元に及びませんが、ピクシブ等もやっているので、興味がある人はぜひ右のリンクから検索していただけたらと思います!

 

f:id:suwaeru:20170410222303j:plain